

目覚めて1人でご立腹!

ぉは(σゝ∀・)σYO!!

只今早朝6時前ですw


昨日22:30にてぃんこを寝かしつけると同時にσ(゚∀゚*)も寝てしまい・・・

気づいたらゲルがいました。

昨日のいろんな出来事を話したかったのに

話の途中で部屋をでるという行動をとったゲル。

彼は加湿器の水を入れにいったわけですが・・・

ぇ?それ今すること??って思いました


だって会話の途中ですよ?!!


おかしいのはσ(゚∀゚*)のほうでしょうか・・・


てぃんこを生んで間もないころにもこんなことで喧嘩しましたな(ェ)

家に引きこもりがちな妻の話をどうして聞いてくれないんだろう

自分は会社でいろんな人と仕事の話やくだらない話して何も感じないのでしょうが

引きこもりのσ(゚∀゚*)は言葉の通じないてぃんこと話すだけで

その日あったこととかくだらないことを誰かにはなしたいのに・・・

なぜわからないんだろう・・・



何回もこんなことがあるとさすがにキレますよ!

彼が仕事で疲れてても関係ありません!!

σ(゚∀゚*)だって育児で疲れてるんだから対等だ!!!


本日無責任かも知れませんが・・・1日家事育児放棄させていただきます!!!

復帰先決定(`・ω・´)b

(*゚□゚)ノ コンチャ!!

今日は職場にいって復帰部署が決まりました。

産休前と同じ外来にしてもらいました!


病棟も好きなんですが、離れてから約3年の月日が流れ

新しい職員もいるので

人見知りなσ(゚∀゚*)としては少しでもストレスを回避するために外来を選択しました。



看護部長と少し話をしていると、彼女はこういいました。

「娘さん(てぃんこ)美人さんね~。お父さん似なのかしら?」


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

それってひどすぎません?!!!!

私かなりビックリしましたわwwwwww

確かにσ(゚∀゚*)は不細工ですけど・・・その言い方はチョット・・・

まぁ、ある意味ネタに出来たので許しますが( ̄m ̄〃)ププ



あと、今日は整形外科にかかって腱鞘炎の治療をしました。

注射したんですけどねw

これで復帰までに少しでも痛みが減るといいんですが・・・

もう飽きた・・・

(*゚□゚)ノ コンチャ!!

もうね赤石のポタ出し飽きました!

ミズナのポタ出しなんですが・・・

2時間かかるとさすがに凹みます。

なんで毎日毎日σ(゚∀゚*)は一生懸命ポタを出す必要があるんだろうと思うようになってしまい・・・


めんどくせ!

( -д-) 、ペッ

待ちに待った月曜日!!!

(*゚□゚)ノ コンチャ!!

今日という日をどれだけ待っただろうw

っていっても2-3日なんですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


原因は韓国ドラマの続きが早く見たいってだけで・・・

まじで待ちました!!!

いっそレンタル・・・

車を使えないので自由に行動できないマンションという名の孤島


動画に金をかけるか・・・

かなりまようけどやり方ワカランww


高っっ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

(*゚□゚)ノ コンチャ!!

今日は来月から託児所に通うてぃんこの準備品を買いに行きました。

まじでお金かかりすぎっww


午前のお散歩用にと上着を用意するよういわれて色々見てみました

うちは貧乏だし、そこまで服などにこだわりもないので

普段は西松屋やアカチャンホンポかバースディで買います。


今回その3店舗も見たのですが、カワイイ上着がなかったので

近くのショッピングモールを探検。



かわいいの発見したのですが・・・

高い!!!

セールで半額?だったかわすれたけど

もともと1万5千円ってなんだよ!!!

高いわぁ~

でもかわいいのよ~~~

よくみればリバーシブルだし、うさちゃんついてるし!!!!


たまにはいいものを買ってあげようってことで悩んだ挙句買うことにしました。


因みにσ(゚∀゚*)の上着2980円・・・


まぁいいですけどねwwwww
